3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
突然なのですが、今回でグラナド・エスパダのブログが最後になります。
今まで読んでくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
つたない文章でわかりにくい点もあったかと思いますが、
お付き合いくださったみなさまに感謝感謝です><ノ

さてさてっ。
最後なのですが、ウィザードが52に、ウォーロックが61、ファイターが60、スカウトが65になったので画像だけでも載せようと思います(*^。^*)

wiz52lv2.jpg

ウィザード52★帽子はやっと被れたイロリナハットですw
相変わらず色っぽい系な衣装ですねえ、ウィザードは^-^

wo61.jpg

こちらはドレスの色が変わったウォーロック61★黄色ですよ黄色w

fai603.jpg

そしてレベル60のファイターです(*^。^*)

この衣装は、

fai602.jpg

アンドレ先生が作ったものなので、お値段もそこそこお高かったのですが、思い切って買っちゃいました♪レベル20の帽子とよく似合いますw
あ、ちなみにお値段は38万とかでした・・・お財布が一気に寂しくなりましたよ(笑)

あ、あとスカウトだけど・・・

suka65.jpg

衣装もなーんにも変わってないので↑これだけ載せます^-^;
やっとこさレベル65です><

sabekari.jpg

ファイター、ウォーロック、スカウトのPTだと、
トルシェー屋敷一階(?)は結構狩りが普通にできるようになったので、メイン狩場はしばらくここになると思います^-^

ということで、文章が長くなってしまいましたがこれにて終わりにしたいと思います。
まだまだゲームの方は続けますがブログはおしまいです。
ここまでお付き合い本当にありがとうございました><ノ
今日もマーケット見てます★

wiz51lv11.jpg

レベルもさることながら、+5で攻撃等級が上がってる@@
だからなのかかなり高いです><

カツラより高いよ(笑)

wiz51lv12.jpg

これも高いですねえ。
攻撃力UPのオプションは基本的に高値なんですね^-^;
手がでなーいw

あ、もし買えたとしてもまだまだ使えないけどねw

まあそんな感じで、そろそろ狩りいこうかなw
あ、そうそうこれ装備しておかなきゃーw

wiz51lv14.jpg

せっかく拾ったんだしね^-^

wiz51lv13.jpg

ではいってきま~す(*^。^*)
ちょっと気分を変えてサヴェージガーデンへ♪
マーッケットを覘いてみたら、カツラが売ってました!!
スカウトのプレが欲しい~><

wiz51lv7.jpg

でも高っ@@;

1.3Mですよちょっと@@;
日本円で言うと130万ですよ~!!!
そんな金額グラナドで持ったことないよ~><

wiz51lv8.jpg

マスケッティアのカツラもいい!!!

けど高い・・・

wiz51lv9.jpg

これもちまた(?)でよく見るウォーロックのカツラですが高い。
高すぎる~~~~><;

wiz51lv10.jpg

でもこれ↑はあんまりいらないかも(笑)

調べたところ、どうやらこのカツラたちはベレムの箱からしか手に入らないみたいですねえ。
ガンバってお金ためるしかないようです^-^;
グラナドは、↓こんな風にアップデート内容とかを教えてくれるのは以前にも書いたと思います。

wiz51lv4.jpg

だけどあんまりちゃんと見ていなくて^-^;
あらためて見て、こんなにスタンスが増えたんだな~と驚きました★
だけど高レベルにならないと覚えられなさそうなので、そこは残念です><
覚えるために材料とかいるしね~^-^;
繭はやっぱりまだまだです。

wiz51lv5.jpg

ところで↑こんなのがインベントリにありました★
今現在のウィザードは何もオプションがついてない同じセージロッドを装備しているので、これはいいかもと思いました(*^。^*)

+80って結構多くないですか?

まあ一番いいオプションは攻撃力UPと攻撃速度UPのオプションだと思いますが・・・

でもなにもついてないよりマシですねよ(笑)

wiz51lv6.jpg

あ、あとイッジ専用のレシピなんかも拾ってました★
レベル36用なので、使う機会あるかどうか分からないけど・・・
とりあえず持っておきます^-^
リボルドウェ、コインブラ、オーシュと街がありますが、

一番人が多いのはコインブラですね^-^

いろんな人がいますが、↓これにはちょっとびっくりしました^-^;

wiz51lv.jpg

スカウトが熊?@@;

あ、あと熊じゃないんですが、

wiz51lv2.jpg

このウォーロック超かっこいいです!!
こんな翼もあるんですねえ、欲しいなあw

wiz51lv3.jpg

あとこの↑ファイターさんの持ってる武器・・・
何か光ってるんですけど、赤く@@
いっぱいいいオプションがついてるのか、もしくはたくさん強化しているのか。
多分どっちかかな?
繭はまだまだ持てそうにないです。
レベル60前後って凄く中途半端な気がするわ~^-^;

※名前は見えませんが、勝手にスクリーンショット撮って載せてすみませんでしたm(_ _)m
