3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
何気なくインベントリを覗いていたら、これを見つけました☆

kenemikad.jpg

エミリアのカード

です☆

バラックの空きが足らなくていまだ作っておりません・・・
せっかく購入したしもったいない><
と思います。

うーん・・・スロット拡張したいなあT-T
でもかなりお金がいったハズ・・・;;

とりあえずも一回金額見てくるか・・・。
ということで見にきたんですが・・・

surokakucyo.jpg

∑(゜Д ゜)

じゅうまん!?
前より安くなってないっ???
もしかしてアップデートでお安くなった???

むむむ・・・これは少し頑張れば拡張できる!!!

よし、少しお金貯めよう(* ̄ー ̄)

そしてエミリアを作るのだー(*´▽`*)
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック
