3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
何か適当に狩ってたら、

anqe26.jpg

になりました(笑)

全滅させたわけじゃないと思うんですが、どうなったらミッションクリアだったんだろこのミッションw

でも終わったんだしいいか(笑)

アンドレ先生のところに戻ってさっそく報告しましょう。

anqe27.jpg

ん~・・・
そうらしいデスネ~?

anqe28.jpg

あ~、何かアンドレ先生落ち込んでる?@@;

anqe29.jpg

そうですね、了解しました。
このことはアンドレ先生と私の秘密にしましょう><ノ
結局真実はよくわからなかったけどね・・・
とりあえずはミッション終了なのかな?

あら?

anqe30.jpg

∑(゜Д ゜)

またまたクエスト発生!!
しかもこれはっ@@
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック
