3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
ん?

何かリボルドウェの街に誰もいないきがする・・・

NPC以外・・・

matide.jpg

何でだろう???@@

か、過疎・・・?(笑)

きっと何か理由があるんでしょうね。
繭の知らない何かがw
今度公式でも見てみようかな?
載ってるかな???

matide2.jpg

と、ここで新たな疑問が・・・

「秘密の回廊」って何だ!?∑(゜Д ゜)

閉じたとか書いてるし、何かの空間かなあ???

前はこんなのなかったと思うし・・・多分w(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック
