3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
あらたなウォーロックの芹樺のレベルあげを頑張ってます^^

んが・・・

狩場が悪いのかよく死にます(笑)

serika1.jpg

まあそりゃさ、レベル10未満でポルトベルロはきっついよねえ(笑)

serika2.jpg

芹樺は灰色になることばっかりだホント^-^;
狩場のランクを落とせばいいんだろうけど・・・

私はここが好きw(ぇ

ていうかBGMが超好き~♪(笑)

好きなBGMをわざわざ選んで何度も聴いたりしてます(*^。^*)
やっぱり音楽っていいですよねえw←超しみじみ☆

グラナドの音楽はいいものが本当多いです(*´▽`*)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
