3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所持アイテムを見ていたらこんなのがありました。

serika15.jpg

ワイルドドッグスピネル

何だこれ@@

ジャケン?
ってことはジャケンだよねえ?
中級上級がなくなってから行ってないんだけど・・・
いつゲットしたんだろう自分^-^;
まあいいかw(いいんかい)
ジャケンワイルドドッグが召喚できるみたいだけど・・・
どんなやつだったか忘れた~(笑)

ところで、アウリーナが頑張って狩りしたおかげで、

serika16.jpg

芹樺がレベル16になりましたあ♪(*´▽`*)ノ

フフフ~☆

お着替えお着替え~(笑)

serika17.jpg

初期服より全然いい感じですね~やっぱり(*^。^*)
この調子でもっと頑張りますよ~!!
目標はレベル52です☆
・・・大変そうだけどね^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。