3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
衣装が変わっただけで、ちょっと強くなった気がします(*^。^*)
ダブルウォーロックってなかなかいいよねえ(* ̄ー ̄)
↑以前、二人目のウォーロックを一回消したことあるくせに(笑)

serika24.jpg

まあいいやw
もっとレベル上げ頑張るのだあ~(*´▽`*)

serika22.jpg

といっても頑張るのはアウリーナなんだけどねw
サンダーストームが使いやすいのです^-^
で、たまに↑の画像のようにチェインライトニングをするとw
このチェインライトニング、強いんだけどクールタイム・・・ディレイがあるのが難点だけどさ^-^;
前はなかったのに、ディレイついちゃって残念だ><
あ、ディレイというかリキャスト?
意味同じかな???

serika23.jpg

片手剣拾ったけど、レベル44のなんていまさらいらないよ~

あ、でも・・・
もう一回男ファイター作ってみたい気もする・・・(おい
そうすると使う機会あるよねw
バラックスロット増やせたらもう一度作ろうかな~男ファイター(*^。^*)

で、今度は消さないで頑張ろう(笑)
↑本当かYOw
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
