3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
今ふと思ったのですが、これは何!?@@

jyousuta.jpg

ドミネーションライトニング!!?

初めてみるスタンスです。
アップデートで増えたみたいですねええええ!!!
いいな使いた~いw
どこで覚えられるのかな?
使うにしても何か条件あるみたいだけど・・・

ん?
ところでこの衣装は・・・

kaijyu.jpg

画面の前で吹いちゃったよ(笑)

こんな衣装もあるみたいですね~
ちょっと着てみたいかもw(ぇ

でもすぐ脱ぐだろうけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(Mon) 16:30 |   |  #[ 編集]
はじめまして^^
コメント書き込みありがとうございます☆

切断&ラグでプレイが思うようにいかないのですね><
パソコンのスペックは大丈夫でしょうか?
ゲーム内グラフィックのレベルをオプションで下げても無理でしょうか?
一度ゲームをアンインストールして、再度インストールしてみるというのも手かなと思います。

GEは楽しいゲームなので、是非是非プレイしてみて欲しいです^^
なのでゲームできるようになるといいのですが・・・
がんばってくださいね><ノ
2007/02/12(Mon) 16:46 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
ありがとおございます。もう一度チャレンジしてみます><
2007/02/12(Mon) 17:23 | URL  | MANA #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは^^
はいっ、チャレンジがんばってください~!><ノ
2007/02/13(Tue) 10:41 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
