3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
せっかくなのでマーケットをいろいろ見てみました。
そしたらこんなものが・・・

maket8.jpg

これって何だろう?
何かを製造するためのレシピというのはわかるのだけど・・・

いやまてっ
アデリーナ専用って書いてあるから武器なのかも@@
ふうむ・・・
使用回数一回か・・・
レベル60ということは、やっぱり武器っぽいですよねぇw
いつかチャレンジしてみよう☆

maket9.jpg

てな具合にいろいろ見ていたのですが、買えそうなものを発見!!!

炎のブレスレットです♪

オプションつきなので買っちゃいます☆
無理に買わなくても支障はないけどね(笑)
コメント
この記魔ヨのコメント
you guys
GE2.0にも対応したUSBタイプの専用製品が登場。
デュエル(PvP)を申請されたら、自動でキャンセル。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
スキル、ポーション、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
好評発売中。
http://www.auto-mouse.com/
2007/02/16(Fri) 15:12 | URL  | granado spirit #DL7C8m6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
