fc2ブログ
3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
みなさまこんばんは^-^
繭はリボルドウェからコインブラに移動しました☆

というのも、男爵になって行けるところが増えたからです(*^。^*)

それは、オーシュという街です^-^
場所はコインブラから北西かな?

行きかたは、コインブラ→ポルトベルロ→忘れられた埠頭→チューリンゲン湖畔です。

osyu2.jpg

で、↑の場所にやってまいりました^-^
ここは忘れ去られた埠頭・・・という名前だったと思います☆
近くに海が見えるんですよ~w
なかなかいい眺めです(*^。^*)

けど、当然モンスターいますけどね(笑)

osyu3.jpg

↑こんな感じで、本当に海が近いw
ていうか怖いw
実際には歩けないと思いますが、まあゲームですからね・・・
繭はサクサク走り抜けます(笑)

osyu4.jpg

そして次にやってきたのがココです↑
オーシュチューリンゲン湖畔

osyu5.jpg

ここまで来れば、目的地オーシュはすぐそこです♪
スポンサーサイト



コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック