3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
なんというか・・・下の画像を見てもらえば分かると思いますが、
スカウトが55になってます^-^;

真っ先に52にしたから当然といえば当然なのですが、
どのメンバーでもスカウトが入ってないときはなくて。。。
そのせいで一人だけ毎回経験値稼いでるんです(笑)
特にウォーロックがいるときなんか、速いペースで上がります☆
60↑になったらスローペースになるのかな?
狩場・・・というかモンスターのレベルにもよるかな・・・。

ジャケンで普通に狩りができるようになったら、もっとレベル上がるの早くなりそう^-^;
533755.jpg

でも、他のメンバーのほとんどが52未満だし、

ジャケンはまだまだ先なのは間違いないw

そういえば、最近拾ったアイテムをご紹介します☆

getbuki.jpg

ちなみに、どこで拾ったかは聞いちゃダメです。

覚えてないですw(おいっ

getbuki2.jpg

もっともっとレア拾いたいけど、なかなか難しいのは他のゲームと同じですね~
地道ですw
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック
