3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
グラナド・エスパダは、7月18日に大規模アップデートをしました。

それに不満はないですが、心残りがあるとすれば・・・
今まで撮った画像、まだまだいっぱいあったのにっ><

紹介しきれてないのに!!!!(笑)

ということw

いえもちろん、大規模アップデート後プレイしましたよ?
スクリーンショットも大量に撮りましたよ!?

だけど、今までのももったいないし(笑)、全部載せることにしますw
もちろん一度で紹介しきれないので少しずつですけどね^-^;
あ、アップデートした後の画像ももちろん載せますよ~w

だけど、とりあえず今日は前回からの続きです☆

masuk483.jpg

スカウト、ウォーロックに混じってレベル上げをするマスケ☆

masuk51atosukosi.jpg

いまいち戦力になってるんだかなってないんだかわかりませんが、
とにかくマスケ頑張ってます!!!
(だけど、一番頑張ってるのは他の二人なのは内緒<笑)

そうしてやっとレベル52になったマスケッティアは、

masuk52suka59au55.jpg

お着替えターイムです♪(笑)
青い衣装がイイネ(*^。^*)
しかもショートパンツですよw

masuk52.jpg

いい感じ♪(* ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
お使いになってみませんか?
グラナドエスパダ
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクターを指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!
http://www.auto-mouse.com/
2006/07/19(Wed) 11:20 | URL  | グラグラ #b2.I9V5E[ 編集]
こんばんわなのだ^^w 繭ちゃんがんばってるなぁ~^^;
・・・って誰?wっていわないでねw UPデートあったのかぁしらなかったw ちょっとINしてみっかなぁw 成長日記楽しみにみてるから・・・なんだかプレイしたくなっちゃったのだw
一緒に遊べたらいいなぁw (私のこと忘れてなければw・・・ぉw)
2006/07/20(Thu) 03:06 | URL  | ウエイン #-[ 編集]
ウエイン>おお、お久しぶりです!^^
こんばんは~(*´▽`*)

忘れてないですよ~w
よかったらぜひぜひ遊びましょう♪
もしINするなら教えてください~(*^。^*)
コメントありがとうです☆
2006/07/21(Fri) 00:03 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック
