3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
突然ですが・・・
何か、クラウドボネに話しかけたらいきなりミッションになりました!∑( ̄Д ̄)

えええええっ、前はこんなのなかったよーw

ということは、これも変更点のひとつなんでしょうね。

まあ、モンスターのレベルが低くて余裕でしたが☆

bonemisyon.jpg

レベル20前後のモンスター相手だから、そりゃ余裕ですよね(笑)

ミッションクリアー!!!

bonemisyokuria.jpg

決めポーズがかっこいいわ~

ていうか気持ちいい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック
