3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
前まで建物内にいたNPCが、今は外にいます。

combra6.jpg

アデ姉さんもその一人で、相変わらずかっこいいです(笑)
combra5.jpg

へ!?∑( ̄Д ̄)

ま、また行くんですか・・・・っ?(汗汗

いや、ポルトベルロで普通に狩りはできるけど、前も集めたじゃん・・・
リボルドウェでもそうだったけど、以前のクエストは無効ですか・・・w

・・・まあ、報酬貰えるようだしいいや(ぁ

とりあえず行けるとき行ってきます(*^。^*)

だってまだ観光の途中だから(笑)

combramisyo.jpg

そういえばこんな人を発見☆
前もいたんだけど、ちゃんと話しかけたことがなかったので、今回は話しかけて見ると、

combramisyo2.jpg

ミッションきた!!!!!

ん?エスクードペシェーって名前聞いたことあるな・・・
確かポルトベルロにいるやつだ。

狩れるだろうけどまた今度ね(笑)

だってまだ観光ちゅう、以下略(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック
