3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
みなさまこんばんは(*^。^*)
超マッタリプレイの繭です☆

お盆が終わりましたねえ・・・あと、半月もしない間に9月になります。
・・・今度は台風の季節ですね・・・(もう来てるけど)

さて。
スカウト62、ファイター57、ウォーロック57、マスケ54からまったくレベルが上がっていない今日この頃・・・
なぜなら少し上の狩場に行っても効率が悪く、そのためなかなか経験値がたまらないからです。
ということはやっぱ他のメンバーを上げないと無理な気がするので、とりあえずファイターとマスケとウォーロックを60にして、ウィザードを52にしよう・・・><

あ、でも新しいNPCも入れたいし・・・どうしようw

でもとりあえず、今日は狩りとは違ってポーズを(笑)

poz.jpg

あんまりポーズを持ってなかったのですが、ポーズガイドの2(だっけな?)を買いました☆
おもしろくコインブラでポーズをとってみましたw

poz2.jpg

↑これはガクッって感じですねw
なかなか面白いです(*^。^*)

でも繭が気に入ってるのは↓これですw

poz3.jpg

かあああっこいいいいっ(*´▽`*)

特にスカウトが様になってる気がするのは繭だけ?w
かっこいい女性は好きなの~^^
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック
