3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
リボルドウェのパンファルロに会いにやってきました☆
さっそく売っているものを見ようと会話したのですが・・・

panotukai.jpg

しまった、忘れてた∑( ̄Д ̄)

この人のクエストやってなかったんだった^-^;

もしかしてもしかしなくても、クエストしないと品物見れない・・・とか?
確かパンファルロも売ってたよね???
違ったかなあ?><

でも、やっぱりクエストしないとダメみたいだ・・・(゜× ゜;)
しょうがないので聞いてみます^-^;

panotukai2.jpg

まあようするにお使いですね。
て・・・まあ受け取れって何なんだw
でも、とにかく近場だし行ってきます!!!

ただいま!!!!(早っ

さあこれで大丈夫か!?

と思ったら、もうひとつあったよー><
アルケルト行って聖魔水取ってこいってやつ。
むむむ・・・っ。
余裕で行けるダンジョンだけど、私はフェルッチオブレッドが欲しいだけなのよーーー!!!!!

はあ・・・行ってきま~す・・・^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
あれ?
あれれ?フェルッチオブレッドってクイーンズゲートのラミロの近くのお店に売ってたような…?
2006/08/31(Thu) 12:35 | URL  | 通りすがりのますおさん #-[ 編集]
こんばんは^^ノ
コメントありがとうございます!

そうみたいですね~^-^;
でも最初は知らなかったので、しなくていいことしてしまいました・・・^-^;
2006/09/01(Fri) 22:27 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック
