3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
正直、アルケルトは余裕ですが、手間には違いません。
でも、ブレッドのためにさっさと行ってきました!(笑)
そんなに長い道のりでもないし・・・とは言っても、低レベルの頃は大変でしたけどねー^-^;

まあ、そんなわけで無事にパンファルロに報告したのですが・・・
ない・・・;;
フェルッチオブレッドないよぉぉ!!!
あなたパン屋じゃないの・・・?^-^;

ていうかそうするとどこにあるんだろう・・・
フェルッチオっていうからにはリボルドウェだと思うんだけど~・・・

・・・あれ?

繭さん、ここで何か思い当たりました・・・
フェルッチオって名前のつく場所があったなー、そういえば^-^;
とw

で、何かお店があったような・・・なー^-^;
とw

ということで走って行ってみることに!!!

panwomotomete.jpg

キャー∑( ̄▽ ̄;)

やっぱりこんなところにパン屋さんがあああああっ∑(゜Д ゜)

panget.jpg

リボルドウェ名物らしいです・・・
ついでに焼きたてらしいです・・・
焼きたてのパンって美味しいですよね!!!(笑)

じゃなくて^-^;

うん、まあ・・・名前ではよ気づけって感じですねぇ^-^;
コメントでもご指摘いただいてしまいましたし・・・

まあ、こんな回り道もありってことで!!!(笑)

とりあえず見つかったはよかったので、コインブラ行きましょう(*^。^*)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック
