3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
グラシエルロに恵んであげたら(笑)こんなことを言われました↓

guraquekini.jpg

可愛いって∑(゜Д ゜)
どこをどう見てうちの子たちを可愛いと思ったのか・・・
もしかしてグラシエルロって変な人?(笑)

まあ、でもとりあえず!!

くえすと終了です(*^。^*)

これ以降もいくつか彼関係のクエストが続くみたいで次の場所は・・・?

guraqueitibahe.jpg

ん?どうやら彼は市場へ行くらしいね・・・。
市場の場所といえば、フェルッチオミルクを売っていたカミュがいたとこだったと思います。

何しに行ったんだろう???
とっても気になるので、とりあえず市場へ行ってみます^^
何があるのかなー?w

それにしても、彼の仕事って何だろうか・・・想像つかないw
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック
