3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
現在はこのメンバーです。
グラシエルロのレベルを上げるために、三姉妹を経てトルシェー屋敷に向かいます^^

gurasinnkimenba.jpg

一人だけレベル40で低いし、ちょっと心配ではあったけど、
頑張って行ってみます☆

sansimaikari.jpg

画像に写ってないけど、かなり敵の数が多いし><
グラシエルロは無駄に足が速くて一人突出しちゃって;;

一回死んじゃいました^-^;

スカウトがいるので何とか蘇生させたけど、やっぱりレベル40でここはきついかなあ・・・w
とりあえず、トルシェー屋敷まで行って記憶させて来よう。
どこでレベル上げするかはその後もう一回考えることにします^^

と思ったんだけど・・・
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック
