3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます!コミパダ組をよろしくね!
凄くマヌケな話なのですが、トルシェー屋敷にはウェイポイントから飛べました^-^;
もちろんお金はいりますが☆
わざわざ三姉妹の湖を通らなくてもよかったようです><
いや、ほんと私マヌケすぎだわ^-^;;;

で、ちょっと狩りに行ってみたのですが・・・
グラシエルロはレベル40。

辛い( ̄Д ̄;)

うぅ><;
わらわら敵さん寄ってくるし、グラシエルロ死亡率高いです。
もうちょっと狩場レベル落とさないと無理@@;
でもそうすると他の子の経験値が超微妙にwww

ということで、グラシエルロが死んじゃって、トルシェー屋敷はもう諦めてリボルドウェに帰還してきました☆
以前ダブルウォーロックで狩りしたことがあるのだけど、あっちのがおもしろかったかも^-^;
消しちゃったのでもう一回作ってみようかな?(笑)
グラシエルロが嫌いってわけじゃないのですがw
クエストは簡単だし、またいつでも仲間にできそうだしねー^-^
もしかしたら育つとすごく強いのかもしれないけど・・・どうなんだろう?

それにしても、

matinakade2.jpg

この人仲間にしたいw
だけどまだまだレベル足りなさそう~!!
いつのことになるやら^-^;

そして、スカウトのレベルが上がるのもいつのことになるやら(笑)

※スカウトのみならず・・・ではあるけどw
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック
